Wednesday, October 10, 1984

Nakamori Akina - Shiroi Mayoi (Labyrinth)

Possibility Akina Nakamori 7th Album / Akina Nakamori
"Shiroi Mayoi (Labyrinth)"
1984.10.10
POSSIBILITY [Album]

White Labyrith

Lyrics: Etsuko Kisugi
Composition: Takao Kisugi
Arrangement: Mitsuo Hagita

The sudden strength of love frightens me
I'm just forcing my own feelings on you

Unexpectedly cut off in the middle of a phone call
I realize for the first time: Am I a nuisance?

Reflecting my lost heart, the white snow
suddenly flutters before my eyes

I love you so much and yet
if it's all only me, it's just too painful and bitter

My muttering voice is small, trembling in the night
My love is passionate enough to change into a scream

I'm not going to ask you for your love
A long one-sided love - I'm fine with that

Loving all of you, for now
I'll give my all without limit

Loving all of you, the feelings
pouring down white are as beautiful as snow
Just lost, they merely dance
Shiroi Mayoi (Labyrinth)

Sakushi: Kisugi Etsuko
Sakkyoku: Kisugi Takao
Henkyoku: Hagita Mitsuo

Kowaku naru wa totsuzen koi no tsuyosa niwa
Jibun no omoi bakari anata ni oshitsukete

Denwa wo omoigakezu tochuu de kirarete
Hajimete kizuku watashi meiwaku nano desu ka

Mayou kokoro utsushi shiroi yuki ga
Fui ni me no mae wo yogitte iku

Anata wo konna ni aishite nanoni
Hitoriyogari nara kurushikute tsurasugiru

Tsubuyaku koe ga hosoku yoru ni furueteru
Koigokoro wa sakebi ni kawaru hodo atsukute

Ai wo watashi kara wa nedaranai wa
Nagai kataomoi sore demo ii

Anata no subete wo aishite ima wa
Watashi no subete wa kagirinaku sasagemasu

Anata no subete wo aishite shiroku
Furishikiru omoi yuki hodo ni kirei desu
Mayoi dake mau bakari
白い迷い(ラビリンス)

作詞:来生えつこ
作曲:来生たかお
編曲:萩田光雄




No comments:

Post a Comment