Thursday, August 1, 1985

RAJIE - Mizu no Kioku

Espresso / RAJIE
"Mizu no Kioku"
1985.08.01
Espresso [Album]

Memories of Water

Lyrics: Rui Serizawa & Shou Sanekawa
Composition: Tetsuya Honda

This moment drifts
just like swaying seaweed
A loop of dancing light
reflects in the water as I look up

I was wrapped up like this somewhere, I think
I'm filling up calmly with nostalgia
I don't need anything anymore
An overflowing whisper

In the warm water
I curled up
and heard the flow of the tide repeating
Laughter echoes

We all let the memories from before
we were born sleep quietly in our hearts
It comes back because of you
a perfect peace of mind

A gentle voice in the distance
calls me to wake up

You don't need to be afraid. I'll welcome you
with all the love I can muster

When I'm reborn once again, I'll take
distant memories to a new world

With honest tears in your arms
I'm here, awake
Mizu no Kioku

Sakushi: Serizawa Rui & Sanekawa Shou
Henkyoku: Honda Tetsuya

Yurameku mizumo no you ni
Tadayou kono hitotoki
Maiodoru hikari no ruupu
Miageru mizu ni utsuru

Konna fuu ni tsutsumareta tashika dokoka de
Odayaka ni michite yuku natsukashisa
Mou nannimo iranai wa
Afuredasu whisper

Atataka na mizu no naka de
Watashi wa maruku natte
Kurikaesu shio no nagare wo kiita
Waraigoe ga kodama suru

Hito wa daremo sono mune ni umareru mae no
Omoide wo hisoyaka ni nemuraseru
Anata no sei yomigaeru
Kanpeki na peace of mind

Tooku no hou de yasashii koe ga
Mezame nasai to yobu no

Obienakute ii arittake no ai de
Kimi wo mukaete ageru

Mou ichido umarekawaru toki atarashii sekai
Haruka na kioku wo tsurete

Sunao na namida de anata no ude no naka
Mezameru watashi ga iru wa
水の記憶

作詞:芹沢類・實川翔
作曲:本田達也


No comments:

Post a Comment