Wednesday, June 14, 2006

Utada Hikaru - Kairo

ULTRA BLUE / Hikaru Utada
"Kairo"
2006.06.14
ULTRA BLUE [Album]

Sea Route

Lyrics, Composition, & Arrangement: Hikaru Utada

A single boat strikes the black waves

I wanna gaze at many sceneries
It's others who choose the frame
Hide-and-seek, I'll never stop

The spring sunlight shines on me

I want to talk with my dad once again
A man's wish in his final years
Hide-and-seek, "It" won't come out

Was the day called "today"
decided from the start?
Hide-and-seek, next is up to you
Kairo

Sakushi, Sakkyoku, & Henkyoku: Utada Hikaru

Fune ga isseki kuroi nami wo utsu

Takusan no keshiki nagametai
Gakubuchi wo erabu nowa tanin
Kakurenbo watashi wa hateshinai

Haru no hizashi ga watashi wo terasu

Mou ichido chichi to hanashitai
Bannen no aru otoko no negai
Kakurenbo oni wa dete konai

Kyou to iu ichinichi mo
Saisho kara kimatteta koto nano ka
Kakurenbo tsugi wa kimi shidai
海路

作詞・作曲・編曲:宇多田ヒカル


No comments:

Post a Comment