Wednesday, August 25, 2010

YUZU - Jiai e no Tabiji

2 -NI- / Yuzu2 -NI- / Yuzu
"Jiai e no Tabiji"
2010.08.25
"Jiai e no Tabiji" [Single] / 2-NI- [Album]
Second Yokohama Women's Marathon image song

A Journey to Affection

Lyrics & Composition: Yuujin Kitagawa

I crammed my withering dream deep in my bag
The city bus window shows an exhausted face
The words I swallowed gave me indigestion
but I make up a cover story and disappear into the crowd

You call to my heart that's about to give up
And it's like a light shining in
The feelings I'd locked up come back

Saying, "Once again", I'll go see you once again
The clock hands that'd stopped on that day once again
began moving
To make the rest of the dream I imagined come true
I turn a new page and record a...
never ending story

The wilted flowers are still decorating my vase
A fate ending; time flows on transiently

When I stood still and doubted the meaning of life
you taught me that I'm not alone
I was so happy I had tears in my eyes

Saying, "Never again", I'll never again leave you
Once I hold this moment strongly in my heart, I'll never again
forget it
The path I've chosen will lead to tomorrow for all time
I write on this blank page
just as my heart shows

I'm released into a gray world
with a burden that seems about to crush me
and my back pushed by a too-fast flow
I'm being rushed without a moment to digest things
but if the feelings interweaving like this
meet someone and change
into a smile again...

I'll keep searching in the distance, even deeper
I believe there's a light lying ahead

Saying, "Once again", I'll go see you once again
Let it reach: The voice of my heart as it is again and again
I'll let it ring out
My wishes, unfading, are on a journey stepping forward towards an eternal love
Overcoming sorrow, another history is being made
The soul's a repeating, endless
never ending story
Jiai e no Tabiji

Sakushi & Sakkyoku: Kitagawa Yuujin

Shibomikaketa yume KABAN no oku ni oshikonda
Shiei BASU no mado ni utsuru nowa tsukarehateta kao
Nomikonda kotoba shoukafuryou wo okoshita kedo
Hitogomi no naka tsujitsuma awase magirekonde yuku

Akiramesou na kokoro ni kimi ga yobikakeru
Sore wa marude sashikomu hikari
Tojikometeta omoi yomigaeru

"Mou ichido" tte mou ichido kimi ni ai ni iku
Ano hi tomatta mama no tokei no hari ga mou ichido
Ugokidashita
Egaita yume no tsuzuki wo kanaeru tame ni
Atarashii PEEJI wo mekuri boku wa kizamu
Never ending story

Shiorekaketa hana KABIN no naka ni kazarareta mama
Owari yuku sadame toki wa mujou ni nagarete yuku

Ikiru imi ni mayoi tachidomaru toki
Hitori ja nai to oshiete kureta
Ureshikutte namida komiageru

"Mou nidoto" tte mou nidoto kimi wo hanasanai
Ima wo kono mune ni tsuyoku dakishimetara mou nidoto
Wasurenai'n da
Eranda michi wa dokomademo asu e tsunagatteku
Masshiro na PEEJI ni shirusu kono kokoro ga
Shimesu doori

Haiiro no sekai ni tokihanatareteku
Oshitsubusaresou na omoni wo seotte
Haya-sugiru nagare ni senaka wo osarete
Kamishimeru ma mo naku sekasarete yuku kedo
Koushite orinasu omoi ga
Dareka to deai mata hohoemi ni
Kawatte yuku no nara...

Tooku made motto oku made sagashi-tsuzukeru yo
Sono saki ni aru hikari wo boku wa shinjiru

"Mou ichido" tte mou ichido kimi ni ai ni iku
Todoke arugamama no kokoro no koe nando demo
Hibikaseru'n da
Negai wa kiezu kagirinai ai e fumidasu tabiji
Kanashimi wa norikoete mata hitotsu kizamu rekishi
Tamashii wa kurikaesu hateshinai
Never ending story
慈愛への旅路

作詞・作曲:北川悠仁


No comments:

Post a Comment