Wednesday, September 29, 2010

Hamasaki Ayumi - Virgin Road


"Virgin Road"
2010.09.29
"L" [Single] / Love songs [Album]
"music.jp" CM song

Virgin Road

Lyrics: ayumi hamasaki
Music: TETSUYA KOMURO
Arrangement: Yuuta Nakano

Hey, thank you from the bottom of my heart
For all the love, loneliness, pain, and sins up until now

Hey, I have words I couldn't say clearly until now
Uh- "Thank you for this life"

On those days when I couldn't cherish myself
I wasn't the one who got hurt

That profile has always been so cheerful
So I won't forget the day I saw tears on it for the first time

I met someone who said "I love you, so I want to protect you"
We will begin walking together from now on
No matter what sorrow assails us, no matter what joy we encounter
We've vowed to live sharing every moment together
Please watch over me

Hey, I'll be thankful for everything that happens after this
Uh- Thank you from now on and forever

There were also nights when we quarreled
And shouted while crying, and then rushed out of the house

But, after all, I know that you always understood me
More than anyone else

I feel like that person you met and loved in those days
Somehow resembles the person I love now

I feel like that person you met and loved in those days
Somehow resembles the person I love now
For example I somehow feel I've seen those casual gestures before
When I realized that, a single tear fell down my cheek
It's so warm

Hey, thank you from the bottom of my heart
For all the love, loneliness, pain, and sins up until now
Virgin Road

Sakushi: ayumi hamasaki
Sakkyoku: TETSUYA KOMURO
Henkyoku: Nakano Yuuta

Nee ima made no kodoku ya itami ya tsumi
Ai sono subete ni kokoro kara arigatou

Nee ima made chanto iezu ni ita
uh- kotoba ga aru kono inochi wo arigatou

Jibun wo daiji ni dekinakatta ano hi
Kizutsuita nowa watashi nanka ja nakatta

Itsudemo akaruku furumatte kita sono
Yokogao ni hajimete namida mita hi wasurenai

Konna watashi no koto wo aishi mamoritai to itte kureru
Hito ni deaimashita korekara futari tomo ni arukidashimasu
Donna kanashimi ga osottemo donna yorokobi ni deattemo
Donna shunkan mo wakachiai ikite yuku to chikaimashita
Douka mimamottete

Nee korekara okite yuku subete nimo
uh- kansha shiteku yo korekara mo zutto arigatou

Iiarasotte naita mama de sakendari
Ie wo tobidashite itta yoru mo atta ne

Soredemo kekkyoku itsudemo dare yori mo
Rikai shite kite kureta koto wakatteru kara

Anata ga itsuka no sono mukashi deai aishita ano hito to
Watashi ga aishite iru hito wa dokoka niteru you na ki ga shimasu

Anata ga itsuka no sono mukkashi deai aishita ano hito to
Watashi ga aishite iru hito wa dokoka niteru you na ki ga shimasu
Tatoeba futoshita shigusa ni dokoka omokage kanjiru
Soko ni kidzuita toki namida ga hitotsubu hoho wo tsutaimashita
Totemo atatakai

Nee ima made no kodoku ya itami ya tsumi
Ai sono subete ni kokoro kara arigatou
Virgin Road

作詞:ayumi hamasaki
作曲:TETSUYA KOMURO
編曲:中野雄太


No comments:

Post a Comment