Wednesday, September 15, 2010

UVERworld - Qualia


"Qualia"
2010.09.15
"Qualia" [Single] / LIFE 6 SENSE [Album]
Anime Mobile Suit Gundam 00 -A wakening of the Trailblazer- ending theme

Qualia

Lyrics: TAKUYA∞
Music: UVERworld
Arrangement: UVERworld & Satoru Hiraide

It's time now, see me now
We've finally gotten to meet

It was so from the start
We've lived being compared to someone else

And tried to smile

In a world like that, we can wish for each other's happiness
My yawn made you yawn too, your tomorrow has changed into everything

Within the trillions of encounters, I'll want this one until the end
Words dressed up beautifully, there's no meaning in that, it's unnecessary, throw them away
A heart that can't be found anywhere, not in hearts nor brains
I can certainly feel it between us

The loneliness of days when I can't see you, look
Has proven the fullness of when we're together
It changes into a special time

I haven't abandoned these feelings, hey hey
These feelings I want to tell you, hey

In that critical moment when you're next to me, words are overflowing, yet I can't say anything
Important things, things I think are important, I'll put them all into ordinary words
A heart that can't be found anywhere, not in hearts nor brains
When I think of you, it's certainly swaying passionately

Within the trillions of encounters, I'll want you until the end
Words dressed up beautifully, there's no meaning in that, it's unnecessary, throw them away
A heart that can't be found anywhere, not in hearts nor brains
When I'm with you, I can certainly feel it, it gently wraps up everything

It's time now, see me now
We've finally gotten to meet
Qualia

Sakushi: TAKUYA∞
Sakkyoku: UVERworld
Henkyoku: UVERworld & Hiraide Satoru

It's time now See me now
Yatto deaeta n da ne

Hajime kara sou datta
Bokura wa dareka to kuraberare ikite kite

Waraou toshita

Sonna sekai de futari wa otagai no shiawase wo negaeru n da ne
Boku no akubi ga kimi ni utsutta kimi no ashita ga subete ni kawatta

Okusen no meguriai no naka de saigo made kono deai wo boku wa hoshigaru darou
Kirei ni kikazaru tame no kotoba sonna mono ni imi wa nai hitsuyou nai sutero yo
Shinzou nimo nai nou nimo nai doko nimo miataranai KOKORO
Futari no aida nara tashika ni kanjirareru

Aenai hi no sabishisa ga hora
Issho ni iru jikan no juujitsusa wo shoumei shita
Tokubetsu na toki ni kawatte iku yo

Omoi wo jishita n ja nai nee nee
Tsutaetai shinjou ga nee

Tonari de kokozotte toki ni kotoba ga konna ni afureteru noni nanimo ienaku naru
Taisetau na koto wa taisetsu to omou koto wo arikitari na kotoba ni zenbu wo komeru yo
Shinzou nimo nai nou nimo nai doko nimo miataranai KOKORO
Kimi wo omou toki wa tashika ni atsuku yureteru

Okusen no meguriai no naka de saigo made kimi no koto wo boku wa hoshigaru darou
Kirei ni kikazaru tame no kotoba sonna mono ni imi wa nai hitsuyou nai sutero yo
Shinzou nimo nai nou nimo nai doko nimo miataranai KOKORO
Kimi to iru toki wa tashika ni kanjireru yasashiku subete wo tsutsumikonde iku

It's time now See me now
Yatto deaeta n da ne
クオリア

作詞:TAKUYA∞
作曲:UVERworld
編曲:UVERworld , 平出悟


No comments:

Post a Comment