Wednesday, May 11, 2011

UVERworld - CORE PRIDE


"CORE PRIDE"
2011.05.11
"CORE PRIDE" [Single] / LIFE 6 SENSE [Album]
Anime Ao no Exorcist opening theme

Core Pride

Lyrics: TAKUYA∞
Music: TAKUYA∞ & Akira
Arrangement: UVERworld & Satoru Hiraide

Born into this world, each person rejoices life. Knowing the brain's black box, is that happiness?
The point is to surpass all the limit lines. C'mon shall we go? We'll step forward, that's what today's for

So what can we do with these days? You can't spend them flawlessly, no no

Stop and assess the flow. First let's go in the face of it

I suppressed my heart from getting passionate about limited things and things I won't reach
I tried to suppress myself without even understanding
Aren't I the same as the adults I hated and couldn't forgive?

Though it might be a pipe dream that won't come true
No body can extinguish the fire burning in my heart
Even if the black rain falling from the sky soaks my body and endlessly comes down
My heart's fire still won't be extinguished, that is "pride"

The rain's falling according to the forecast, but more companions than I expected have gathered
With our respective days and stories of the future, we got fired up and it turned into a fist fight

Recalling that we fought over similar things
As a way to escape anxiety when we were 15
You started to laugh, saying... "You haven't changed" so I burst into laughter too

I'm stubborn like that, and even get scared of the flow of time when I have to live standing firm
The one I should really hit is that kind of me
I just don't want to lose now, I won't lose to myself, "pride"

Stop and assess the flow. First let's go in the face of it
Stop and assess the flow. First let's go in the face of it

No matter what, when I'm alone at night, I become unable to even understand myself
As long as you are with me trying to understand me, I can be stronger

I don't care how things turn out, I don't care if I'm awkward
I'll desperately change the future
Even if I'm told my fate can't be changed no matter what I do
I can still change, and I will change me by myself

This is, yeah, "pride", each in our respective places...

Don't die yet, fire of my heart
I don't want to forget the passion of my heart yet
Don't die yet, fire of my heart
I can still go, I can go
CORE PRIDE

Sakushi: TAKUYA∞
Sakkyoku: TAKUYA∞ & Akira
Henkyoku: UVERworld & Hiraide Satoru

Sei wo uke sorezore ga jinsei wo ouka nou no BURAKKU BOKKUSU wo shiru sore wa kou ka?
You wa RIMITTO RAIN wo subete ryouga saa ikou ka fumidasu sore wa kyou da

Yappa hibi wa ikansen kou sotsunaku sugoshite cha NO NO

STOPPU nagare wo mikiwame na mazu mono tomo sezu ikou ze

Todokanu mono ya kagiri aru mono ni atsuku naru mune wo osaetsukeru nowa
Rikai mo sezu osaetsukeyou to shite kita
Kirai de yurusenakatta ano otonatachi to onaji jan ka yo

Doushitatte kanawanai esoragoto darou ga
Mune wo moyasu hi wa dare nimo kese yashinai
Sora kara furu kuroi ame ga kono mi wo nurashi furi tomanaku tomo
Mada kisase wa shinai kono mune no hi sore ga "PURAIDO"

Yohou doori ni furidashita ame yosouijou ni nakama wa atsumatta
Otagai no hibi ya shourai no hanashi de atsuku natte naguriai ni natta

Juugo no koro mo fuan kara nogareru you ni
Onaji you na koto de naguriatta koto omoidashite
Omae ga waraidasu kara kawatte nai na...tte ore mo fukidashita n da

Souyatte iji hatte funbatte ikite naku cha jikan no nagare sae mo kowaku naru
Hontou ni naguru beki aite wa sonna jibun daro
Tada ima wa maketakunai jibun ni makenai "PURAIDO"

STOPPU nagare wo mikiwame na mazu mono tomo sezu ikou ze
STOPPU nagare wo mikiwame na mazu mono tomo sezu ikou ze

Doushitatte yappa hitori no yoru wa jibun no koto sae mo wakaranaku naru
Sonna ore to wakariaou to shite kureru kimi ga iru nara motto tsuyoku nareru

Mou dounatta te ii kakkou waruku tatte ii
Shini mono gurui de mirai wo kaete yaru
Doushitatte kaerenai unmei da to iwaretemo
Mada ore wa kawareru jibun de kaete miseru

Kore ga sou "PURAIDO" sorezore no basho de....

Madamada kieru na kokoro no hi wo
Mada wasuretakunai mune no atsusa wo
Madamada kieru na kokoro no hi wo
Madamada ikeru zo ikeru zo
CORE PRIDE

作詞:TAKUYA∞
作曲:TAKUYA∞ , 彰
編曲:UVERworld , 平出悟


No comments:

Post a Comment