Wednesday, September 11, 2002

Tackey & Tsubasa - Sora no Screen -rainbow in my soul-


"Sora no Screen -rainbow in my soul-"
2002.09.11
Hatachi [Album]

Screen of the Sky -Rainbow in My Soul-

Lyrics: Hideyuki Obata
Composition: Kei Haneoka
Arrangement: Akimitsu Homma

I invite you with me on the rainbow spanning to tomorrow
Let's decorate the season we're in high in the sky, forever

The midday shower washes our dried up hearts,
and the silhouettes of the street of office buildings change and vanish

Putting a small amount of coins in the parking meter,
I'm still intently looking up at the sky

Unable to wait for the rain to clear up,
you broke into a run and suddenly showed me that passion

I invite you with me on the rainbow spanning to tomorrow (come on)
Let's decorate the season we're in high in the sky
If you close your eyes for just a bit and depict an endless dream (close your eyes)
the sky that wraps us up will change into a blue screen, wherever

The scenery passing through the windows beginning to move
is like the sequel of a movie we've seen before, right?

In the valley of buildings after the rain's cleared up,
it's floating there - a tomorrow shining in seven colors

Your smile's in the season the sun colors (smile)
Warmth is overflowing in the season dyed white
To a place beyond the vector of the future is pointing at (startin' up)
I won't lose my way, even if in the darkness as long as you're here

I invite you with me beyond the rainbow spanning to tomorrow
Let's project the season we're in beyond the sky
If you close your eyes for just a bit and depict an endless dream (close your eyes)
the sky that wraps us up will change into a blue screen, forever
Sora no Screen -rainbow in my soul-

Sakushi: Obata Hideyuki
Sakkyoku: Haneoka Kei
Henkyoku: Homma Akimitsu

Ashita e to kakaru niji sono ue ni kimi wo sasotte
Bokura no iru kisetsu wo sora no takaku e kazarou forever

Mahiru no tooriame kawaita kokoro wo arai
Birugai no shiruetto kaete satte iku

Paakingu meetaa ni nakenashi coin wo irete
Boku wa mada jitto sora wo miageteru

Ameagari wo machi kirenakute
Kakedasu kimi ga futo miseta ano jounetsu

Ashita e to kakaru niji sono ue ni kimi wo sasotte (come on)
Bokura no iru kisetsu wo sora no takaku e kazarou
Sukoshi dake me wo toji hateshinai yume wo egakeba (close your eyes)
Bokura wo tsutsumu sora wa aoi sukuriin ni kawaru wherever

Ugokidasu madogoshi ni nagarete iku fuukei wa
Mae ni mita eiga no tsuzuki mitai da ne

Ameagari no biru no tanima ni
Ukande iru yo nana iro ni hikaru asu ga

Taiyou ga irodoru kisetsu niwa kimi no egao ga (smile)
Shiroku somaru kisetsu wa nukumori ga afureteru yo
Mirai e no bekutoru sono saki ga sashiteru basho e (startin' up)
Michi ni mayoi wa shinai yami no naka demo kimi sae ireba

Ashita e to kakaru niji sono ue ni kimi wo sasotte
Bokura no iru kisetsu wo sora no takaku e kazarou
Sukoshi dake me wo toji hateshinai yume wo egakeba (close your eyes)
Bokura wo tsutsumu sora wa aoi sukuriin ni kawaru forever
空のスクリーン-rainbow in my soul-

作詞:小幡英之
作曲:羽岡佳
編曲:Akimitsu Homma

No comments:

Post a Comment