Wednesday, September 19, 2012

Shishido Kavka - Aisuru Kakugo

Kavkanize / Shishido Kavka
"Aisuru Kakugo"
2012.09.19
"Aisuru Kakugo" [Single] / Kavkanize [Album]

Resolution to Love

Lyrics: Kavka Shishido
Composition & Arrangemnet: Satoru Hiraide

Darling, don't underestimate me
Remember:
My resolution to love
will last until death
There is no end

That's so stupid
Put your small pride in the rubbish bin
What's important won't change
Eye to eye, with open words

Try saying you'll never leave me again

Darling, don't underestimate me
Embrace me
Entertain me
with nice suggestions

I won't accept a forced
ending
The resolution to love
in the end
is something that hurts

I'll close my eyes
on a bit of a detour, but listen:
Etch into your heart until you cry
that there are no "nevers"

Da-da-darling, it's still not enough
Keep shouting
"LIKE YOU FOREVER, BABY!"
loudly

"Leave reaching the goal to chance"
You gotta be kidding
Have you forgotten
that we're here
by the choice of love?

Let's live on, embracing each other forever
I won't betray
our hearts we exchange

The resolution to love
The truth of love

I love you, darling
Aisuru Kakugo

Sakushi: Shishido Kavka
Sakkyoku & Henkyoku: Hiraide Satoru

Daarin mikubiranai de
Oboetete
Aisuru kakugo wa
Shinu made tsuzuku
Owari wa nai no desu

Bakagete iru wa sonna koto
Chiisa na puraido wa gomibako e
Taisetsu na koto wa kawarazu
Me to me wo awasete hadaka no kotoba de

Nidoto hanasanai to itte mite

Daarin mikubiranai de
Dakishimete
Naisu na teian de
Tanoshimasete yo

Gouin na makuhiki wa
Okotowari
Aisuru kakugo wa
Nanda kanda de
Itai mono nano desu

Sukoshi kurai no yorimichi
Me wo tsumuru keredo kiite
"Zettai" wa nai to kokoro ni
Namida ga deru hodo kizande ite ne

Da da daarin mada tarinai wa
Oogoe de
Raiku yuu fooebaa beibee!
Sakebitsuzukete

Gooru in wa kaze makase tte
Arienai
Ai no sentaku de
Koko ni iru koto wo
Wasurete imasen ka

Ikite ikou anata to zutto dakiatte
Watashi wa kitto kawasu kokoro wo
Uragiranai kara

Aisuru kakugo wo
Ai no shinjitsu wo

Ai rabu yuu, daarin
愛する覚悟

作詞:シシド・カフカ
作曲・編曲:平出悟




No comments:

Post a Comment