Wednesday, March 1, 2017

HY - Kimi no Koe

Chance / HYChance / HY
"Kimi no Koe"
2017.03.01
CHANCE [Album]

Your Voice

Lyrics & Composition: Yuhei Miyazato

Before I realized it, when I looked at this sky and sought for an answer
I was walking, searching for an invisible me

I live putting on bluffs for myself, but when I notice
my helplessness in being alone, I come to a standstill and fall over

Afraid of something, I escaped from there
and then there was your voice in my crumbling heart

I'll try spreading these hands wide in the sky
It'll be okay, so I put my hand on my chest
The meaning of living you gave me in my heart
I'll draw my hopes in the sky so I don't forget it

You were always next to me

I'll go look at the stars shining in the night sky
I was searching for you in this vast sky

Putting my wishes on a shooting star
I hope they reach you, I hope they don't ever disappear
This star in the sky you look up at
I hope I can see your smile again someday
Kimi no Koe

Sakushi & Sakkyoku: Yuhei Miyazato

Kizukeba kono sora wo mite kotae motomete wa
Mienai jibun wo sagashite aruite ita

Jibun ni tsuyogatte ikitetemo hitori no muryokusa ni
Kizuite ikizumatte wa korondeku

Nanika wo osorete soko kara nigedashite
Kuzureteku boku no mune ni kimi no koe

Kono te wo ookiku sora ni hirogete miru
Daijoubu dakara mune ni te wo atete
Kimi ga kureta ikiru imi wo mune ni
Wasurenai you ni sora ni kibou wo egaiteku

Zutto soba ni kimi ga ite kureta

Yozora ni hikaru hoshi wo mi ni iku yo
Kono hiroi sora ni kimi wo sagashiteta

Nagareru hoshi ni boku no negai komete
Kimi ni todoku you ni zutto kienai you ni
Kimi ga miageru sora ni kono hoshi wo
Mata itsuka kimi no egao ga miremasu you ni
君の声

作詞・作曲:Yuhei Miyazato


No comments:

Post a Comment