Tuesday, July 18, 2017

TAEMIN - Itsuka Koko de

Flame of Love / Taemin
"Itsuka Koko de"
2017.07.18
Flame of Love [EP]

Someday Right Here

Lyrics: Sara Sakurai
Composition: Andreas Stone Johansson, Kiyohito Komatsu, & Vincent Degiorgio

I've gotta go now
Even if I tell myself that
sometimes I cling to things in your aftertaste

I'm gonna walk just a little bit ahead
Even if I get lonely, when I close my eyes
the memories will be warm

I don't know if tomorrow will come
for me
so let's make the certain present reality
By your side
always right here

"You don't have to make promise anymore"
Your bluff runs down your cheeks

"I'm fine. Don't worry"
Your words sink into me
It's a sign of mutual love. I can hear the shape of love

I'll go to greet tomorrow
I'll try reaching out my hands, yeah
and then embrace my irreplaceable you
gently and strongly

Even if a heartless bell resounds
and tears us apart, yeah

I wanna tell tomorrow's you:
"I love you"
Don't let go of the shining present
Don't be sad
Towards dear days
Towards my dearest you
Someday right here

Someday right here
Itsuka Koko de

Sakushi: Sara Sakurai
Sakkyoku: Andreas Stone Johansson・Kiyohito Komatsu・Vincent Degiorgio

Mou ikanakucha
Iikikasetemo
KIMI no yoin de toki ni sugaru

Honno sukoshi dake saki wo aruku yo
Samishiku nattemo hitomi wo tojireba
Kioku wa atatakai kara

Ashita ga BOKU niwa kuru no ka nante
Wakaranai kara
Tashika na ima wo katachi ni shiyou
Kimi no soba de
Itsumo koko de

"Mou yakusoku wa shinakute ii yo"
KIMI no tsuyogari hoho wo tsutau

"Daijoubu shinpai shinai de"
KIMI no kotoba ga BOKU ni shimite yuku
Omoiau shirushi da yo kikoeru ai no katachi

Ashita wo BOKU kara mukae ni ikou
Te wo nobashite mite Yeah
Kakegae no nai KIMI wo dakishimeru
Yasashiku tsuyoku

Mujou no BERU narihibiite
BOKURA wo hikisaitemo Yeah

Ashita no KIMI e tsutaete hoshii
"Aishite iru yo"
Kagayaku ima wo hanasanai de yo
Kanashimanai de
Shin'ai naru hibi e
Saiai no KIMI e
Itsuka koko de

Itsuka koko de
いつかここで

作詞:Sara Sakurai
作曲:Andreas Stone Johansson・Kiyohito Komatsu・Vincent Degiorgio


No comments:

Post a Comment