Wednesday, January 16, 2019

Yusuke - Sunadokei

Yugen Jikko / YusukeYugen Jikko / YusukeYugen Jikko / Yusuke
"Sunadokei"
2019.01.16
"Sunadokei" [Single] / Yuugen Jikkou [Album]

Hourglass

Lyrics: Yusuke
Composition: HINATAspring

Even if I want to get it, I can't. It's nothing but that
so even if I'm told that I'm blessed, somewhere it doesn't add up
I keep chasing after what isn't visible, and even my ideals blur
I've been spitting out my unstable emotions into the sky

The me I'd like to be and the me that isn't like that
I'm a coward, but the days I start wanting to destroy everything are endless
Even if the tomorrow that'll come again looks bleak
the moonlight and morning sun face each other, shining on pain and anticipation

I'd forgotten about what'd been bothering me earlier because of the next trouble I made
What made me laugh before doesn't make me laugh much when it happens now
A dwindling hourglass overwritten with sadness and happiness
Farewell, I'll meet the anxiety I have now with a smile
Because one day the me I'm facing will disappear too

Saying things like you have no idea how I feel
I'm making a big deal that someday someone will understand me
Even if I cover up my vain craving for the limelight, I can see the fantasy
and my head's down with my middle finger raised as I'm paranoid

The me I'd like to be and the me that isn't like that
It's only the green spring when people can change
There's still a tomorrow that'll come universally
Though you just smile at the strong, you give something to me

There was another huge wall after the problem I was finally able to get over
What was fun before isn't fun to do now
A dwindling hourglass overwritten with sadness and happiness
Farewell, let's meet the anxiety we have now with a smile
Because one day the you you're facing will disappear too

The speed the hourglass falls is the same for everyone
Each grain passing is a tear or smile
Yes, before a still nameless tomorrow comes
I'm gonna stop searching for a meaningless reason now
If I can love the present...
Don't forget now

If something more pleasant than now comes tomorrow before our eyes
then I wanna be a me who can laugh so much I forget about now
even if something sadder than the tears I've shed until now comes
Farewell, let's leave a smile in the scenery we can see now
Because the you and me we're facing will disappear too

Someday they'll absolutely disappear
Sunadokei

Sakushi: Yuusuke
Sakkyoku: HINATAspring

Te ni iretakutemo dekinai koto sonna koto bakka de
Megumareteru hou da to iwaretemo dokoka de fu ni ochitenee
Me ni mienai mono wo oi-tsuzukete risou sae boyakete
Zutto fuantei na kanjou wo sora ni hakisuteteru

Kou de itai jibun to sonna'n ja nai jibun
Okubyou na kuse ni zenbu kowashitaku naru hibi ENDORESU
Mata kuru ashita ga kuraku mietatte
Tsukiakari ya asahi ga itami ya kitaikan terashite mukaiau

Sakki made no nayamigoto mo tsugi mata dekita nayamigoto de wasureteta
Mukashi waratteta koto ga ima okitemo are hodo waraenai
Kanashimi to shiawase wo uwagakisarete hetteku sunadokei
Sayounara ima motteru fuan ni egao de aimashou
Nazenara mukiatteru boku mo itsuka kiechau kara

Ore no kimochi nante wakaranai sonna koto ittete
Itsuka wa dareka wakatte kureru tte oogesa ni hanashiteru
Miehari na jikokenjiyoku ni futa wo shitemo gensou ga mie
Higaimousou shi-nagara atama sagete nakayubi tateteru

Kou de itai jibun to sonna'n ja nai jibun
Hito wa kawareru nante aoi haru dake
Mada aru fuhenteki ni kuru ashita ga
Tsuyoi yatsu niwa tada hohoemu kuse ni boku niwa nanika watasu no sa

Yatto norikaerareta mondai no tsugi ni mata dekkai kabe ga atta
Mukashi tanoshikatta koto ga ima yattemo sonna'n demo nai
Kanashimi to shiawase wo uwagakisarete hetteku sunadokei
Sayounara ima motteru fuan ni egao de aimashou
Nazenara mukiatteru kimi mo itsuka kiechau kara

Sunadokei ga ochiteku hayasa wa daremo mina onaji de
Nagarete iku hitotsubu hitotsubu namida ya emi
Sou da mada na mo naki asu ga kuru mae ni
Imi no nai riyuu sagashi nante mou yame da
Ima wo aiseru nara
Don't forget now

Ima yori motto tanoshii dekigoto ga ashita me no mae ni yatte kitara
Ima no koto wo wasurechimau kurai waraeru jibun de itai
Ima made nagashita namida yori kanashii koto ga yatte kitemo
Sayounara ima mieteru keshiki ni egao nokoshimashou
Nazenara mukiatteru boku mo kimi mo kiechau kara

Itsuka kanarazu kiechau kara
砂時計

作詞:遊助
作曲:HINATAspring




No comments:

Post a Comment