Wednesday, July 21, 2021

SEKAI NO OWARI - family

Scent Of Memory / SEKAI NO OWARIScent Of Memory / SEKAI NO OWARI
"family"
2021.07.21
scent of memory [Album]

Family

Lyrics: Saori & Fukase
Composition: Saori, Nakajin, & Fukase
Arrangement: SEKAI NO OWARI

When you've come home
I know from the voice saying, "I'm back"
Though I won't expressly ask
"What happened?"

Because we're family, I'm by my side
but it's because we're family we're so far
At the edge of a drawn line
pretending not to notice anything

I've put a lot of meaning
into the words "Welcome home"
Like "Are you alright?" and "I'm on your side no matter what"

It felt like the words "I'm back"
were asking for help
and I didn't ask anything
but I thought I'd be by your side

When you don't come home
the words I should've said
"Welcome home" and "Tonight's curry"
feel so uncomfortable

What we understand because we're family
and what we don't understand because we're family
I almost cross a line whenever I see
a face of yours I don't know

I take saying "Welcome home"
for granted too much so that I didn't understand
that I can't take it for granted forever

Even if saying "I'm back"
becomes a little bit more forced
I'm sure I'll say, "I'm coming home"
so say, "Be careful"

I wonder how many times I can say the words
"Welcome home" from here on
Because now I don't say them every day anymore

That moment when I heard
the voice saying "I'm back"
You'd lost motivation and extended the end of the word
I wanna say "Welcome home"
I wanna say it naturally
family

Sakushi: Saori, Fukase
Sakkyoku: Saori, Nakajin, Fukase
Henkyoku: SEKAI NO OWARI

Kimi ga ie ni kaette kita toki
"Tada ima" no koe de wakaru
Wazawaza "Nani ga atta no?" nante
Kikanai kedo

Kazoku dakara soba ni iru kedo
Kazoku dakara koso konna nimo tooi
Hikareta sen no GIRIGIRI de
Nanimo kidukanai furi

"Okaeri" no kotoba ni
Hachikiresou na imi wo kometa
Daijoubu? Nani ga attemo mikata de iru toka

"Tada ima" no kotoba ga
Tasukete tte kikoeta ki ga shite
Nanimo kikanai kedo
Soba ni iyou to omotta

Kimi ga ie ni kaette konai to
Iu hazu datta "okaeri" to
"Kon'ya wa KAREE da yo" tte kotoba ga
Igokochiwarusou nanda yo

Kazoku dakara wakacchau koto
Kazoku dakara koso wakaranai koto
Shiranai kimi no kao wo miru tabi ni
Koesou ni naru sen

"Okaeri" tte iu koto
Atarimae sugite wakaranakatta
Itsumademo atarimae niwa ienai'n da toka

"Tada ima" tte iu noga
Sukoshi dake wazatorashiku nattemo
Kitto "kaeru ne" tte iu kara
"Ki wo tsukete ne" tte itte

"Okaeri" no kotoba wo
Korekara nando ieru no kana
Ima wa mou mainichi no you ni iwanaku natta kara

"Tada ima" tte iu koe ga
Kikoeta toki sono shunkan ni
Ki ga nukete gobi wo nobashita
"Okaeri" tte iitai
Atarimae ni iitai
family

作詞:Saori, Fukase
作曲:Saori, Nakajin, Fukase
編曲:SEKAI NO OWARI


No comments:

Post a Comment