Wednesday, July 21, 2021

SEKAI NO OWARI - Masayume

Scent Of Memory / SEKAI NO OWARIScent Of Memory / SEKAI NO OWARI
"Masayume"
2021.07.21
scent of memory [Album]

A Dream that Comes True

Lyrics & Composition: Nakajin
Arrangement: SEKAI NO OWARI

I had a sad dream. The "good morning" I threw
passed through the hole in your heart
The unhealed wounds you carry deep in your heart
release a raw pain even in your dreams

It's still dark outside. Our eyes were strangely alert
Shall we wait for the morning sun together?

I hope this dream doesn't come true
Please talk to me so the scar doesn't come back
"If you talk to others the dream won't come true"
I used to listen to that, laughing that it was superstition

It's gotten quite bright. Should we make some coffee?
Today I copied you and poured in lots of milk
It's like the bitterness will weaken suddenly like this
If only I could make words like magic...

I can't smile properly
unless you get back your smile

I hope this dream doesn't come true
I want you to let go of the loneliness clinging to you
but I don't know the same pain
so I guess it's impossible for me to heal your wounds

"We didn't follow the same path.
Of course it's different. We don't have the same wounds.
That's why we were attracted to each other, right?"

I wake up crying in the night
I'm sure there'll be a future
but at that time I'll wait for the morning sun
talking again like today
So the dream doesn't come true

I dreamt today too
of you smiling innocently
But today I won't talk about it
I hope my dream comes true
Masayume

Sakushi & Sakkyoku: Nakajin
Henkyoku: SEKAI NO OWARI

Kanashii yume wo mita'n da ne kimi no kokoro ni aita
Ana wo boku no nageta "ohayou" ga toorinukete itta
Kimi ga kokoro no oku ni idaku ieru koto no nai kizu wa
Yume no naka de sae namanamashiku itami wo hanatsu'n da ne

Mada soto wa kurai myou ni me mo saete shimatta kara
Futari de asahi wo matou ka

Masayume ni naranai you ni
Douka boku ni hanashite kizu ga burikaesanu you ni
"HITO ni hanasu to masayume ni naranai"
Sonna no meishin datte waratte kiiteta'n dakedo

Daibu akaruku natte kita KOOHII demo ireyou ka
Kyou wa kimi no mane wo shite MIRUKU oome ni sosoida
Konna fuu ni shite nigami ga SUtto usumaru you na
Kotoba wo mahou mitai ni kakeru koto ga dekita nara

Kimi ga egao wo torimodoshite kurenai to
Boku mo chanto waraenai'n da

Masayume ni naranai you ni
Kobiritsuita sabishisa wo hanashite hoshii kedo
Onaji itami wo shiranai boku ni
Sono kizu wo iyasu koto wa dekinai no kana

"Watashitachi wa onaji michi wo tadotte kita wake ja nai.
Chigatte atarimae da shi, onaji kizu nante nai yo.
Dakara koso watashitachi wa hikareatta'n deshou?"

Naki-nagara mezameru yoru ga
Kono saki mo kitto aru darou kedo
Sono toki wa mata kyou mitai ni
Hanashite asahi wo matou
Masayume ni naranai you ni

Boku mo kyou yume wo mita'n da
Mujaki na egao no kimi wo
Demo kyou wa hanasanai de oku yo
Masayume ni narimasu you ni
正夢

作詞・作曲:Nakajin
編曲:SEKAI NO OWARI


No comments:

Post a Comment