Wednesday, August 25, 2021

Uru - Love Song

Love Song / Uru
"Love Song"
2021.08.25
"Love Song" [Single]
Drama Oshi no Oujisama theme song

Love Song

Lyrics & Composition: Uru
Arrangement: Yo Tomi

Whenever I gazed at the face reflecting in the mirror
I pretended, pretended not to notice, and averted my eyes

The bluffs I mastered before I knew it
and the cowardice I can't, can't get rid of close my heart

Aah, I know I dropped it somewhere...
It's definitely here now
and whenever I clash with it deep in my heart
it emerges so profusely so

I've met you, and we spend so much precious time together
At one time I'd forgotten the feelings of loving someone
It's so painful, so trying, but so warm
and any scenery is so dazzlingly beautiful

I'm thinking about what you're doing
I remember the foolish, foolish conversations

Whenever your smile comes to mind
the sound of my heart I can't, I can't contain resounds

I wouldn't have known if I were alone
that you can be stronger by thinking of someone

Before I knew it, your retreating figure was reflecting
Unable to be honest, it expands
It's so painful, so trying, but so warm
I've realized that you're inside me

I've chosen this path even while stumbling
If even one were different
I would never have met you
Thinking that, it's not bad, right?

The color of the town and rainy days shining this much
is because you're embracing this heart
that thinks of you so tightly

I've met you, and we spend so much precious time together
The happiness we put together, connecting what we've found
and the joy of the days we spend hand-in-hand laughing together
I want to feel them forever by your side

I love you
Love Song

Sakushi & Sakkyoku: Uru
Henkyoku: Tomi Yo

Kagami ni utsuru kao mitsumete wa
Kizukanai, nai, furi wo shite me wo sorashita

Shiranai aida ni mi ni tsuita tsuyogari ya
Oidasenai, nai, okubyou ga mune wo fusagu

Aa, dokoka de otoshite kita hazu nanoni
Tashika ni ima koko ni atte
Mune no oku urusai kurai
Butsukariatte wa ukabiagatte iku

Anata to deai kakegaenai jikan wo kasaneteku
Itsu no hi ka wasurete ita hito wo suki ni naru kimochi
Kurushikute setsunakute demo atatakakute
Donna keishiki mo mabushii hodo kirei nanda

Nani shiteru kana tte kangaete iru
Tawai mo nai, nai, kaiwa nanka wo omoidasu

Anata no egao ga ukande kuru tabi
Osaekirenai, nai, mune no oto ga hibiite iru

Hitori de itara kizukenakatta
Dareka wo omou koto de tsuyoku nareru koto

Itsu no ma nika utsushiteta sono ushirosugata
Sunao ni narenai mama fukurande iku
Kurushikute setsunakute demo atatakakute
Watashi no naka ni anata ga iru koto ni kizuita'n da

Tsumazuki-nagara mo erande kita michi
Doreka hitotsu de chigatta nara
Anata ni au koto wa nakatta
Sou omoeba warukunai ne

Machi no iro mo ame no hi mo konna ni kagayaku nowa
Anata wo omou kono kokoro wo
Gyutto dakishimete iru kara

Anata to deai kakegaenai jikan wo kasaneteku
Mitsuketa mono tsunagiawase tsumuide iku shiawase mo
Te wo toriai waraiai sugosu hibi no yorokobi mo
Zutto soba de kanjite itai

Suki nanda
Love Song

作詞・作曲:Uru
編曲:トオミヨウ




No comments:

Post a Comment