Wednesday, June 29, 2022

YUZU - Goal Tape

Sees / Yuzu
"Goal Tape"
2022.06.29
SEES [Album]

Goal Tape

Lyrics & Composition: Yuujin Kitagawa

I can't do it anymore. I can't move another step
Where is the goal tape?
Wishes scattered at my feet like debris

Even if we try gathering and connecting them together
there's no going back anymore
Even if we toss them and throw ourselves down
the sky we look up at is the same as that day

The wind gently runs through the meadows, swaying gently
Blooming with dignity, the light won't disappear yet

I'm sure, I'm sure in those hands
you have a brilliance that's the only one of its kind in this world
Footprints on the dreamland you believe in go towards an endless tomorrow
If you stop walking, everything will end there, won't it?

Hey, it's a lie. This isn't reality
You can see the ordinary days far away
Having mundane talk, smiles that never lose their way

What can I do? Even if you think it over and over
just your worry will grow and you'll get flustered
Even if you try hauling it in, groping
there's no answer in the dawn

The morning running through the park appears as usual and my heart's purified
The morning sun wrapped me up again

Forever and ever, in my heart
I'll carry the unique stage I've depicted
There are those who believe in me. Don't look back on yesterday
Even in the time we hesitate, I'll move forward, putting my heart in it

On the asphalt after the rain, when I run up the hill road, my step is shining
I'll get over any hardship
This isn't all I've got

I'm sure, I'm sure in those hands
you have a brilliance that's the only one of its kind in this world
Just a bit more to the dreamland you believe in. The goal tape's there
If you stop walking, everything will end there, won't it?
When you start walking, everything will start from there
Goal Tape

Sakushi & Sakkyoku: Kitagawa Yuujin

Mou muri da ippo mo ugokenai
GOORU TEEPU wa doko ni aru no?
Ashimoto ni chirabatte iru gareki no you na negaitachi

Hiroiatsume tsunagiawasete mita tte
Mou moto ni modoru koto wa nai tte
Hourinagete nekoronde mitemo
Aogu sora wa ano hi no mama

Sougen wo kakeru kaze sotto yure-nagara
Rin to saki-nagara hikari wa mada kienai'n da

Kitto kitto sono te ni
Sekaijuu de tatta hitotsu no kagayaki wo
Shinjita yumeji no ashiato owaranai ashita e
Ayumi wo tometara subete wa soko de owaru darou

Nee uso da kore wa genjitsu ja nai
Tooku mieru yo nanigenai hibi
Arifureta hanashi shite ita mayou koto no nai egaotachi

Nani ga dekiru? Omoimegurasete mita tte
Fuan bakari tsunotte asette
Tesaguri de taguriyosete mitemo
Akatsuki ni kotae mo nai mama

Kouen wo hashiru asa kawarazu araware kokoro wa araware
Asahi ga mata tsutsumikonda

Zutto zutto kono mune ni
Egaite kita tada hitotsu no SUTEEJI wo
Shinjite kureta hito ga iru furimuku na kinou wo
Tamerau toki no naka soredemo tayumazu susumou

Ameagari no ASUFARUTO sakamichi wo kakeagaru to kirameite iru ashimoto
Donna konnan mo koete yuku'n da
Konna mon ja nai

Kitto kitto sono te ni
Sekaijuu de tatta hitotsu no kagayaki wo
Shinjita yumeji wa ato sukoshi GOORU TEEPU wa soko ni
Ayumi wo tometara subete wa soko de owaru darou
Kimi ga fumidasu toki subete wa soko kara hajimaru sa
ゴールテープ

作詞・作曲:北川悠仁


No comments:

Post a Comment