Wednesday, September 21, 2022

HY - Switch

Kafuu / HYKafuu / HY
"Switch"
2022.09.21
Kafuu [Album]

Switch

Lyrics & Composition: Izumi Nakasone

Living in a world different than mine, I fell in love with you
All my time is for you
I'm a fool, aren't I? For loving someone
I can't tell anyone about

They're predetermined lines
and calculated kindnesses, but I love them

Pressing the switch, you smile on the screen
Even if we say we're lovers, we can't go anywhere
I want to tell you about my moments of sadness and joy too...
but this love's connected only in a virtual world

Silly conversations and a bit of jealousy
I wanna feel them just like a normal love
That's why it ends today
We'll never have to listen to predetermined lines again

A love I knew would begin
I can announce it's over on my own

Pressing the switch, you cry on the screen
Unable to choose a word to console you
time just passes by
and only I'm left behind
Friends on social media brag about their boyfriends today again

I'm sure love is something that deepens
as you hurt and as you get hurt
I know you
but you can't know me

Pressing the switch, you smile on the screen
Even if we say we're lovers, I can't tell anyone
The time I want, the words I want, I want to touch those hands
A virtual world alone is our world
And yet I press the switch to see you again
I'd wanted to see you in the real world
Switch

Sakushi & Sakkyoku: Izumi Nakasone

Ikiteru sekai ga chigau anata ni koi wo shita
Subete no jikan wa anata no tame ni
BAKA da ne watashi wa dare nimo ienai hito
Suki ni nattari shite

Kimerareta SERIFU dake wo
Keisan sareta yasashisa wo soredemo itoshii

SUICCHI oshi gamen no naka de warau anata
Koibito datte ittatte doko nimo ikenai
Kanashimi ya yorokobi no shunkan mo tsutaetai noni
BAACHARU no sekai dake de tsunagareta kono ai

Tawai no nai kaiwa shitari sukoshi no shitto mo
Kanjite mitai'n da futsuu no koi no you ni
Dakara ne kyou de saigo
Mou kimerareta SERIFU kiku koto mo nai ne

Hajimaru to wakatteta koi
Owari datte jibun de tsugerareru

SUICCHI oshi gamen no naka de naku anata wo
Nagusameru kotoba hitotsu erabenu mama
Toki dake ga tada sugite
Jibun dake oite karete
SNS niwa tomo ga kyou mo kare jiman

Koi tte kitto KIZUtsuketari
KIZUtsukerarete fukumatteku mono
Watashi wa anata wo shitte iru
Dakedo anata wa watashi wo shirenai

SUICCHI oshi gamen no naka de warau anata
Koibito datte ittatte dare nimo ienai
Hoshii toki hoshii kotoba sono te nimo furetai
BAACHARU no sekai dake ga futari no sekai
Nanoni mata anata ni ai ni SUICCHI wo osu no
Genjitsu no sekai de anata ni deaitakatta
スイッチ

作詞・作曲:Izumi Nakasone


No comments:

Post a Comment