Wednesday, July 26, 2023

Ms.OOJA - Desert

40 / Ms.OOJA
"Desert"
2023.07.26
"Desert" [Single] / 40 [Album]

Desert

Lyrics: Ms.OOJA, RUNG HYANG, & Shingo.S
Composition: Shingo.S, Ms.OOJA, & RUNG HYANG

Standing stock still
the building's escalator moves forward
I could've gone
anywhere I wanted...

Even used to the city lights
appearing outside my window
you touched my dried heart

In the night with no exit visible
the warmth of our bodies melting together
made me cry a littlebr />
See through weak me more
Laugh it off and say, "You're a child, aren't you?"
I want to take even your verbal promises seriously

Within distorted glass
is the sound of time passing
Unable to move
my feet get buried in the sand

I feel like I'm suffocating, but my heart acts tough
Something remains after tracing each one

Discover the true me more
Let me feel the future forever
Two of us pretending to be adults isn't enough
Annoy me more with your possessiveness
Don't laugh, saying, "Now of all times"
since I'll give you my honest self
Desert

Sakushi: Ms.OOJA, RUNG HYANG, & Shingo.S
Sakkyoku: Shingo.S, Ms.OOJA, & RUNG HYANG

Tachidomatteru mama
Susumu biru no esukareetaa
Ikitai basho e nara
Doko e demo iketa no

Mado no soto ni ukabu
Tokai no hikari nimo narete
Kawakikaketa kokoro kimi ga fureta

Deguchi no mienai yoru no naka
Tokeau karada sono nukumori ni
Sukoshi naketa

Yowai watashi wo motto misukashite
Kodomo da ne tte waraitobashite
Kuchiyakusoku sae ma ni ukete itai no

Yuganda garasu no naka
Toki ga sugite iku oto
Miugoki dekinai mama
Suna ni umaru ashimoto

Iki ga tsumarisou tsuyogari na kokoro
Hitotsuhitotsu wo tadotta saki ni nokoru mono

Honto no watashi wo motto miyabutte
Mirai wo zutto kanjisasete
Otonabutteru futari ja tarinai no
Dokusenyoku de motto komarasete
Imasara nante warawanai de
Sunao na watashi wo kimi ni ageru kara
Desert

作詞:Ms.OOJA・RUNG HYANG・Shingo.S
作曲:Shingo.S・Ms.OOJA・RUNG HYANG


No comments:

Post a Comment