Wednesday, December 13, 2023

Ado - Yoake to Hotaru

Ado no Utattemita Album / AdoAdo no Utattemita Album / Ado
"Yoake to Hotaru"
2023.12.13
Ado no Utatte Mita Album [Album]
n-buna cover song

Daybreak and Fireflies

Lyrics & Composition: n-buna

I'm captivated by the pale moon
so I can't even see the darkness at my feet

Without realizing I'd fallen
the stars in the distant night blur

I can't find what I want to do
so I pretend to hurry, with my head down

I pretend like I don't even notice
them laughing at me after I've fallen

Still painting the morning with nameless songs
beyond the shallow, shallow summer

I saw your palms, uncold to the touch
In the pale sky, fireflies of dawn

What I hated just kept growing
to the point I saw myself as a mere stain

And so I wish to fly to the other side of the world
until I reach a deserted station

Until I meet who I was yesterday
Whenever I look down because my chest hurts
you depart into the distance once again

Sully us who want to have dreams
Farewell, blazing flowers blooming in the night yesterday

I was watching the flowers reflected in the water
I was watching the moon hazy in the water

If I painted a sky with summer never coming
would you laugh at me?

Dreams at daybreak, I could see the moon floating in the sky

If I could breathe without morning coming
I'd go beyond the distant, distant summer

I saw your palms, uncold to the touch
in the night sky with a pale morning glow

Now I go through a town with summer never coming
Aah, indigo colors, daybreak and fireflies
Yoake to Hotaru

Sakushi & Sakkyoku: n-buna

Awai tsuki ni mitorete shimau kara
Kurai ashimoto mo miezu ni

Koronda koto ni ki ga tsukenai mama
Tooi yoru no hoshi ga nijimu

Shitai koto ga mitsukerarenai kara
Isoida furi utsumuku mama

Koronda ato ni warawareteru nomo
Kizukanai furi wo suru no da

Katachi no nai uta de asa wo egaita mama
Asai asai natsu no mukou ni

Tsumetakunai kimi no tenohira ga mieta
Awai sora ake no hotaru

Jibun ga tada no shimi ni mieru hodo
Kirai na mono ga fueta no de

Chikyuu no uragawa e tobitai no da
Mujin no eki ni todoku made

Kinou no boku ni deau made
Mune ga itai kara shita wo muku tabi ni
Kimi ga mata tooku wo iku'n da

Yume wo mitai bokura wo yogose
Saraba kinou yoru ni saku hi no hana

Mizu ni utsuru hana wo mite ita
Mizu ni kasumu tsuki wo mite ita kara

Natsu ga konai mama no sora wo egaita nara
Kimi wa boku wo warau darou ka

Akegata no yume ukabu tsuki ga mieta sora

Asa ga konai mama de iki ga dekita nara
Tooi tooi natsu no mukou e

Tsumetakunai kimi no tenohira ga mieta
Awai asayake no yozora

Natsu ga konai mama no machi wo ima
Aa ai no iro yoake to hotaru
夜明けと蛍

作詞・作曲:n-buna


No comments:

Post a Comment