Saturday, August 5, 1978

Ohashi Junko - Tasogare My Love

Golden Best Junko Ohashi Singles / Junko Ohashi
"Tasogare My Love"
1978.08.05
"Tasogare My Love" [Single] / Golden☆Best: Junko Ohashi Singles [Album]
TBS drama Shishi no Gotoku theme song

Twilight, My Love

Lyrics: Yuu Aku
Composition & Arrangement: Kyouhei Tsutsumi

Now it's summer, the scent of you beside me
I was drowning
in happy dreams
but the evening shower brought white lightning
and changed it into a sorrow-colored sunset

Numb fingers slipped and fell
and the coffee cup shatters
I can only stare into your eyes
without a word
It seems this love is being pulled apart
by the trick known as "fate"

Now it's winter, you're not by my side
On the cobblestone pavement, powder snow dances so white
Torn to pieces, our love becomes fragments
but I haven't lost its heat in my heart

With frozen hands, I open and read
The writing of the letter burns red
and I'm already dreaming
of leaning on your back
It seems this love is being pulled apart
by the trick known as "fate"
Tasogare My Love

Sakushi: Aku Yuu
Sakkyoku & Henkyoku: Tsutsumi Kyouhei

Ima wa natsu soba ni anata no nioi
Shiawase na yume ni
Oborete ita keredo
Yuudachi ga shiroi inazuma tsurete
Kanashimi iro no higure ni shite itta

Shibireta yubi suberi ochita
Koohii kappu kudakechitte
Watashi wa tada anata no me wo
Kotoba mo naku mitsumeru dake
Sadame to iu itazura ni
Hikisakaresou na kono ai

Ima wa fuyu soba ni anata wa inai
Ishidatami shiroku konayuki ga maiodoru
Hikisakare ai wa kakera ni natte
Soredemo mune de atsusa wo nakusanai

Kogoeru te de hirogete yomu
Tegami no moji ga akaku moete
Watashi wa mou anata no se ni
Motarekakaru yume wo miteru
Sadame to iu itazura ni
Hikisakaresou na kono ai
たそがれマイ・ラブ

作詞:阿久悠
作曲・編曲:筒美京平




No comments:

Post a Comment