Wednesday, October 10, 1984

Nakamori Akina - Chiheisen (Horizon)

Possibility Akina Nakamori 7th Album / Akina Nakamori
"Chiheisen (Horizon)"
1984.10.10
POSSIBILITY [Album]

Horizon

Lyrics: Etsuko Kizuki
Composition: Takao Kizuki
Arrangement: Mitsuo Hagita

The size of the sun wraps up everything
Beyond the red horizon, I suddenly sigh
It wasn't to forget; I left you
and came to ask the sky on my journey about love and the heart

The bitterness of love is more than enough
It must be the same for you

The setting sun's so beautiful I could cry
I'm afraid, feeling like I'm losing sight of you

I'd like to return to your side right away
but this is my painful journey alone, for now

Before leaving my dreams to fortune-telling
and tossing the coin in my palm to the sky, I give a wry smile

My love will reach enough from here too
This heart of mine's burning so much

The setting sun's beautiful, so I feel I can be honest
I really love you, even now

The time I look back on is all just so dear to me
Things will be back to normal from now on, I'm sure

The endless sky of a foreign land reflects my heart
I want to return right away to you
Chiheisen (Horizon)

Sakushi: Kizuki Etsuko
Sakkyoku: Kizuki Takao
Henkyoku: Hagita Mitsuo

Subete wo tsutsumikomu taiyou no ookisa
Akai chiheisen no kanata futo tameiki wo tsuku
Wasureru tame de naku anata kara hanarete
Koi mo kokoro mo tabizora ni toikakete kimashita

Ai no nigasa nara juubun sugiru
Anata mo onaji koto deshou

Yuuhi ga kirei sugite namida ga desou yo
Anata to haguresou de kowai

Imasugu anata no moto kaeritai keredo
Hitori no setsunani tabi ima wa

Uranai yume makase tenohira no koin wo
Sora e hourinageru mae ni nigawarai no watashi

Ai wa koko kara mo juubun todoku
Konna ni moeteru kokoro

Yuuhi ga kirei dakara sunao ni naresou
Yappari anata ga suki ima mo

Furimuku tsukihi subete tada itoshii dake
Kore kara mo motodoori ne kitto

Ikoku no hatenai sora kokoro wo utsusu
Imasugu kaeritai wa anata
地平線(ホライゾン)

作詞:来生えつこ
作曲:来生たかお
編曲:萩田光雄




No comments:

Post a Comment