Wednesday, February 24, 1999

Sheena Ringo - Onaji Yoru

Muzai moratorium / Ringo Sheena
"Onaji Yoru"
1999.02.24
Muzai Moratorium [Album]

The Same Night

Lyrics & Composition: Ringo Shiina
Arrangement: Seiji Kameda

I plan self-realization to the criticisms of others flying by, but get confused and forget the act of inquiring the origin of this
Outside the window where these days have come, a summer without deception is painted

Crying over the violently blowing wind and just wishing for a happy you are the same
The sky starts tomorrow
even if you're not right here

Hoping for lukewarmness in the Tenjin of dreams that I wander about, I quickly get the attention of most of the people coming and going
Now that they've fulfilled that desire, will my eyes also reflect a never-ending dream?

Standing still in a wailing sea and just loving you who I cannot touch are the same
The sky starts tomorrow
even if I hold my breath

Crying over the violently blowing wind and just wishing for a happy you
standing still in a wailing sea and just loving you who I cannot touch are the same
The sky starts tomorrow
even if I hold my breath
Onaji Yoru

Sakushi & Sakkyoku: Shiina Ringo
Henkyoku: Kameda Seiji

Tobikau hito no hihyou ni jikojitsugen wo hakari tomadou kore no kongen ni tazuneru koui wo wasure
Kono hibi ga otozureta mado no soto niwa gomakashi no nai natsu egakarete iru

Fukiareru kaze ni namida suru koto mo shiawase na kimi wo tada negau koto mo onaji
Sora wa ashita wo hajimete shimau
Tatoe kimi ga koko ni inakutemo

Samayou yume no tenjin ni namanurusa wo nozomi yukikau hito no taihan ni subayaku chuumoku wo sase
Sono yoku ga mitasareta atashi no me nimo hateru koto nai yume utsusareru no ka

Nakiwameku umi ni tachidomaru koto mo furerarenai kimi wo tada omou koto mo onaji
Sora wa ashita wo hajimete shimau
Tatoe atashi ga iki wo tometemo

Fukiareru kaze ni namida suru koto mo shiawase na kimi wo tada negau koto mo
Nakiwameku umi ni tachidomaru koto mo furerarenai kimi wo tada omou koto mo onaji
Sora wa ashita wo hajimete shimau
Tatoe atashi ga iki wo tometemo
同じ夜

作詞・作曲:椎名林檎
編曲:亀田誠治


No comments:

Post a Comment