Wednesday, January 30, 2008

CHEMISTRY - Kimi no Kiss

Face to Face / CHEMISTRY
"Kimi no Kiss"
2008.01.30
Face to Face [Album]

Your Kiss

Lyrics: Hanano Tanaka
Composition: Naohisa Taniguchi
Arrangement: Mitsuki Shiokawa

Hey, we broke up after talking with one another so much
but the lips we touched are still warm

We're so easily moved to tears
but we waved our hands, making inexperienced smiles

I want your kiss. I want your voice. If I could be by your side, I wouldn't need anything
Whenever your retreating figure got smaller, I felt your warmth so painfully so

I can't blow away the memories that fill my heart so tightly
Please give me the "strength not to forget" now

You chose the words, "I'm giving up on you", so I couldn't tell you...

Our hearts were truly one
so what did we turn our backs on?
If I'd chased after your retreating figure
would you have been crying? I couldn't go no matter what

Meeting and bidding farewell over and over
they say people get stronger, but I...

A road of cherry blossoms in spring, a chorus of cicadas in summer, autumn and winter...nothing will change
but where are you now and who are you thinking of?
I'm unable to nicely want you to be happy

I want your kiss. I want your voice. If I could be by your side, I wouldn't need anything
You can keep crying, because I'll protect you
I want to feel your warmth once again

I'll love you no matter what
Kimi no Kiss

Sakushi: Tanaka Hanano
Sakkyoku: Taniguchi Naohisa
Henkyoku: Shiokawa Mitsuki

Nee anna ni hanashiatte wakareta noni
Mada fureatta kuchibiru wa atatakai mama de

Namidamoroi bokutachi wa
Funare na egao shite te wo futta

Kimi no KISU ga ii kimi no koe ga ii soba ni ireru nara nanimo iranai yo
Ushirosugata ga chiisaku naru tabi kimi no nukumori wo itai hodo kanjiteta

Gyutto komiageru omoide wo fukikese wa shinai
Ima "wasurenai tsuyosa" wo kono boku ni kudasai

"Anata wo akirameru" to kotoba erabu kimi ni ienakatta...

Kokoro to kokoro ga hontou wa hitotsu de
Bokura wa nani kara se wo muketa'n darou
Ushirosugata wo oikakete itara
Kimi wa naite ita? Doushitemo ikenakatta

Meguriai to sayonara ikudo kurikaeshi
Hito wa tsuyoku naru to iu keredo boku wa...

Haru no sakuradoori natsu no semishigure aki mo fuyu mo zenbu kawari wa shinai noni
Ima doko ni ite dare wo omotteru no
"Shiawase ni natte" to kirei niwa omoezu ni

Kimi no KISU ga ii kimi no koe ga ii soba ni ireru nara nanimo iranai yo
Naite ite ii kara boku ga mamoru kara
Kimi no nukumori wo mou ichido kanjitai

Doushitemo aishiteru
君のキス

作詞:田中花乃
作曲:谷口尚久
編曲:塩川満己


No comments:

Post a Comment