Wednesday, April 14, 2021

Kaneko Ayano - Madobe

"Yosuga" / Ayano Kaneko
"Madobe"
2021.04.14
Yosuga [Album]

By the Window

Lyrics & Composition: Ayano Kaneko

So, if you're going to pamper me
then ruin it for me already
Otherwise stab me with your concealed knife, stab me with it
if you're so smart

The clock hands were slow
and not realizing it, I was late
I walk slowly, so I can't keep up, I can't keep up
We gather scattered at the lighthouse

The movement of pupils is so beautiful
Just sitting in front of the blinds

Before I knew it
I'd spent every day waiting for my turn
Baby rabbits jump from my eyes
Like waves, like waves
Because you're a kind person

The movement of pupils is so beautiful
The cold floor, my body heat

Unraveling in hate, I'll knit the days
I hope it gets better little by little
Madobe

Sakushi & Sakkyoku: Kaneko Ayano

Tatoeba amayakashite kureru nara
Sore wa mou dame ni shite kure
Moshikuwa kakushiteru naifu wo tsukitatete kure tsukitatete kure
Anata ga kashikoi hito naraba

Tokei no hari ga okureta mama
Kizukazu hitori okureta
Aruku noga osoi kara watashi wa awaserarenai awaserarenai
Barabara de atsumaru toudai de

Doukou no ugoki wa utsukushiku
Buraindo no mae de tada suwaru dake

Junbanmachi no mainichi wo
Kizukeba sugoshite ita na
Mabuta kara kousagi ga haneteku
Nami no you da ne nami no you da ne
Anata ga yasashii hito dakara

Doukou no ugoki wa utsukushiku
Tsumetai yuka watashi on taion

Iya de hodokeru hibi wo amu
Sukoshizutsu yoku nattekeba ii ne
窓辺

作詞・作曲:カネコアヤノ




No comments:

Post a Comment