Wednesday, April 13, 2022

Nakashima Mika - Boku niwa

I / Mika NakashimaI / Mika Nakashima
"Boku niwa"
2022.04.13
"Boku niwa" [Single] / I [Album]

For Me

Lyrics & Composition: Mika Nakashima
Arrangement: COLDFEET

How do I reflect
in your eyes since then?
But now I want to share these beautiful days
before my eyes
That's all

Worrying, hurt, hiding
something at night

The truth known as you
always tests me
Won't you regret it if you lose sight of it?

It's useless, I can't, give up already
I'd rather be comfortable
You, you, just you
kept on being there for me when I was like that
I always expose myself
with my body burning out
so pathetically only when I'm by your side

Where did I go wrong
and where did it end up like this?
I was hanging onto
the answer
of such a hopeless question

Who's fault is it? It's my fault. Even if I blame
it'll never be cleared

The brilliance known as you again
always shines on me
"There's no answer in a place like that"

Again? Not yet? Yeah, you stand firm
and what's visible is so fleeting
but your dream like that alone
kept staying close to you and me
Laughing that this world isn't so bad after all
I start forgiving myself always
with the love you hold out

Showing off with a smile in the picture
everyone compliments with a "Like"
but I'm empty and worn down
Hungering for love, I was saved by love
Only this is true
no matter how much I cross over time

No matter what days lie ahead
or get in our way in our future
I'll build up the confidence just to protect
you, you, only you
As strongly as that gaze of yours
I can believe in the shape of various loves
and become me

For me, you and tomorrow are waiting
Boku niwa

Sakushi & Sakkyoku: Nakashima Mika
Henkyoku: COLDFEET

Are kara kimi no me ni
Boku wa dou utsutteru'n darou
Demo ima wa me no mae no utsukushii hibi wo
Tomo ni shitai
Tada sore dake de

Nayandari kizutsuitari nanika wo
Kakushite ita yoru

Kimi to iu shinjitsu ga
Boku wo itsumo tamesu'n da
Miushinattemo koukai shinai ka?

DAME da, MURI da, mou akiramete
Isso raku ni naritai na
Kimi ga kimi ga tada kimi dake ga
Sonna boku ni yorisoi-tsuzuketa
Soba ni iru toki dake nasakenai hodo ni
Moetsukita karada de itsumo
Boku wa boku wo sarakedasu

Doko kara machigaete
Doko kara kou natte shimattarou
Sonna dou shiyou mo nai koto no
Kotae ni
Sugaritsuiteta

Dare no sei da boku no sei da semetemo
Hareru koto wa naku

Mata kimi to iu kagayaki ga
Boku wo itsumo terasu'n da
Sonna toko ni kotae wa nai to

Mata ka, mada ka, sou funbatte
Mieta mono wa hakanakute
Dakedo sonna sono yume dake ga
Kimi to boku ni yorisoi-tsuzuketa
Yo no naka suteta mon ja nai na tte waratte
Kimi ga sashidasu ai de itsumo
Boku wa boku wo yurushi-hajimeru

Shashin no egao de mie hatte
Minna ni II NE tte homerarete
Boku wa KARAPPO de surihetteku
Ai ni uete ai ni sukuwarete kita
Kore dake wa honmono
Dore dake toki wo koetemo

Donna hibi ga kono yukisaki ni
Matteyou to jama wo shiyou to
Kimi wo kimi wo tada kimi dake wo
Mamoru dake no jishin wo tsukeru yo
Sono mesen to onaji kurai ni tsuyoku
Ironna ai no katachi wo shinji
Boku wa boku ni nareru kara

Boku niwa kimi to asu ga matte iru
僕には

作詞・作曲:中島美嘉
編曲:COLDFEET




No comments:

Post a Comment