Wednesday, August 17, 2022

UVERworld - Pygmalion

Pygmalion / UVERworldPygmalion / UVERworld
"Pygmalion"
2022.08.17
"Pygmalion" [Single]

Pygmalion

Lyrics & Composition: TAKUYA∞
Arrangement: UVERworld & Satoru Hiraide

When I'm thinking about something important
I probably just look like I'm spacing out to others

That bug scared you and then flew away
If anything, it probably was afraid, thinking you're the monster

You never know how others feel
There's no way to know without hugging them

Just while I'm crying is fine
so I want you to hug me. That was all, right?
Just while they're crying is fine
so don't let them go. They'll learn how to love from that

The one I admired took their own life
I never doubted that there'd be only happiness if I could become them

Whoever becomes someone big in that country
may become out of control and threaten with nukes

You never know unless you stand there
Because sorrow, pain, and the way we feel are different

Just while I'm crying is fine
so I want you to hug me. That was all, right?
Just while they're crying is fine
so don't let them go
Everyone learns how to love from that

Wounds I got have left marks
The canvas never returned to white
You've changed. I loved you better back then
When I thought that, I also was the one who'd mostly changed

I don't want to forget
my friends' words
the nights I've gotten over
the view from here on out
that everyone is important to someone

Just that
Just that
Pygmalion

Sakushi & Sakkyoku: TAKUYA∞
Henkyoku: UVERworld & Hiraide Satoru

Taisetsu na koto wo kangaete iru toki
Hata kara mireba BOKEtto shiteru dake ni mieru kamo

Kimi wo odokashite tondetta ano mushi wa
Mushiro kimi wo BAKEMONO da to osoreta no kamo

Aite no kimochi wa wakaranai
Dakishime mo sezu ni wakaru hazu nai

Naiteru aida dake demo ii kara
Dakishimete hoshii sore dake datta'n ja nai
Naiteru aide dake demo ii kara
Hanasanai de agete sore de aishikata wo shiru kara

Akogareta hito ga mizukara inochi wo tatta
Ano hito ni naretara shiawase dake da to utagai mo shinakatta

Dare ga ano kuni no erai hito ni nattemo
Doushiyou mo naku natte kaku de odosu no kamoshirenai

Soko ni tatanakya wakaranai
Kanashimi mo itami mo kanjikata mo chigau kara

Naiteru aida dake demo ii kara
Dakishimete hoshii sore dake datta'n ja nai
Naiteru aide dake demo ii kara
Hanasanai de agete

Daremo ga sore de aishikata wo shiru kara

Tsukerareta kizu wa ato ga nokotta
KYANBASU wa shiro ni modoranakatta
Kimi wa kawatta ano koro no hou ga suki datta
Sou omotta toki wa daitai kawatteta nowa jibun mo datta

Wasurezu ni itai yo
Tomo no kotoba wo
Koete kita yoru wo
Korekara no keshiki wo
Dareshimo ga dareka no taisetsu na hito tte koto

Sore dake wo
Sore dake wa
ピグマリオン

作詞・作曲:TAKUYA∞
編曲:UVERworld & 平出悟




1 comment: