Wednesday, December 13, 2023

Ado - Dried Flowers

Ado no Utattemita Album / AdoAdo no Utattemita Album / Ado
"Dried Flowers"
2023.12.13
Ado no Utatte Mita Album [Album]
Yuuri cover song

Dried Flowers

Lyrics & Composition: Yuuri

It probably doesn't have to be me, right?
We couldn't take anymore, after all
Before we knew it, we were always fighting
I'm sorry

I'd been meaning to talk to you
I don't think we're suited for each other
In this apartment with just the two of us
you were the one doing all the talking, right?

If we can meet somewhere someday
I wonder if you'll laugh about today for me
I can't even tell you why properly
but I don't wanna cry after you've gone to sleep

Your voice, your face, your clumsiness
I don't hate any of it, any of it
Like dried flowers
the days with you, I'm sure, I'm sure, I'm sure, I'm sure
will fade away

It probably would've been better if it weren't you
I never would be made to cry, after all
The words "it's all about me"
disappeared

As time goes by, we'll even forget
such a sad goodbye
Along with someone new
I wonder if you're doing well

I don't want to see your face anymore
I don't want you to contact me strangely
You still want things to go your way
But unable to ignore you, I responded a bit

Your voice, your face, your clumsiness
I probably don't hate them even now
Like dried flowers
once time passes
I'm sure, I'm sure, I'm sure, I'm sure, things'll fade away

Demons sway in the moonlight
I'm sure I must be outta my mind, too
Colors appear in the darkness

Red, yellow, blue are deep in my heart
and they're calling your name forever
The feelings of loving you
smell sweet again

Your voice, your face, your clumsiness
I hate all of them, all of them
I'll put a flower
that won't wither yet on you
Forever and ever and ever and ever
hold onto it
Dried Flowers

Sakushi & Sakkyoku: Yuuri

Tabun, watashi ja nakute ii ne
Yoyuu no nai futari datta shi
Kizukeba kenka bakkari shite sa
Gomen ne

Zutto hanasou to omotteta
Kitto watashitachi awanai ne
Futarikiri shika inai heya de sa
Anata bakari hanashite ita yo ne

Moshi itsuka dokoka de aetara
Kyou no koto wo waratte kureru kana
Riyuu mo chanto hanasenai keredo
Anata ga nemutta ato ni naku nowa iya

Koe mo kao mo bukiyou na toko mo
Zenbu zenbu kirai ja nai no
Dorai furawaa mitai
Kimi tono hibi mo kitto kitto kitto kitto
Iroaseru

Tabun, kimi ja nakute yokatta
Mou nakasareru koto mo nai shi
"Watashi bakari" nante kotoba mo
Nakunatta

Anna ni kanashii wakare demo
Jikan ga tateba wasureteku
Atarashii hito to narabu kimi wa
Chanto umaku yarete iru no kana

Mou kao mo mitakunai kara sa
Hen ni renraku shite konai de hoshii
Tsugou ga ii nowa kawatte nai'n da ne
Demo mushi dekizu ni mata sukoshi henji

Koe mo kao mo bukiyou na toko mo
Tabun ima mo kirai ja nai no
Dorai furawaa mitaku
Jikan ga tateba
Kitto kitto kitto kitto iroaseru

Tsukiakari ni mamono ga yureru
Kitto watashi mo douka shiteru
Kurayami ni shikisai ga ukabu

Aka ki aiiro ga mune no oku
Zutto anata no namae wo yobu
Suki to iu kimochi
Mata kaoru

Koe mo kao mo bukiyou na toko mo
Zenbu zenbu daikirai da yo
Mata karenai hana wo
Kimi ni soete sa
Zutto zutto zutto zutto
Kakaete yo
ドライフラワー

作詞・作曲:優里


No comments:

Post a Comment